投稿キャンペーン

モテる女性は自分磨きを怠らない

モテる女性は、美人なのだと思っている人は多いと思います。
では、美人とは、どのような女性でしょう。スタイルもよくて胸の大きな女性でしょうか?
世間一般にだれもが認める、目鼻立ちの整った女性は、生まれながらにして、何をしても、その外見の美しさによって、他の女性よりも、目立つ分、得をしている事はたしかですが、それだけでは、女性はモテるとは言い切れないと思うのです。
誰もが嫌がるような仕事でも、笑顔を持って、一生懸命に取り掛かる事の出来る女性。一見、美人ではありませんが、いつも、何かに打ち込んでいる女性。人の気持ちに立って物事を捉える事の出来る女性。自分の知識の引き出しをより多く持つ事に怠る事無く、その分、会話力に優れている女性。
これらの女性は、外見にいつの間にか、その女性の持つ他人からの印象に、他の女性とは異なる魅力を備えてきているはずです。
確かに、男性は、女性を観る時には、外見から入りますが、それは、会話すらまともにしていない時期の話であって、どんなに外見やスタイルに美しさを見つけたとしても、時間の経過と共に、外見だけの魅力は飽きられてしまうのです。
貴女が、男性からモテたいと思う気持ちが強いのであれば、内面をも磨き、誰に対しても、心を込めて対応できるような優しさと、気遣いの出来るような自分磨きをお勧め致します。バストアップ体操をやっている女性も多いようです。http://www.kurashiki-saposute.jp/
# by 84562he | 2014-10-16 10:25 | 日記

女子会

女子会がブームですね。あちこちで女子会が開催されています。もちろん私も例外では、ありません。アラサー女子会が一番過激な感じがします。愚痴が多そうで。
結構、浮気の話も出るみたいです。彼女たちも出会いを求めているのでしょう。
まあ、結婚しても3年経てば恋愛感情もなくなると言いますからね。私の知り合いの人妻から聞いたのですが、エッチの話とかも出るようです。上手いとか下手とかね。まあ、男も同じような話は、するけど自分の奥さんのエッチなたは、あまりしないような気がします。浮気相手とかだったらしますけどね。
男女の関係の話が一番盛り上がるのは、いつの時代も間違いないですからしょうがないですね!
いわゆる下ネタというやつですね。
今日も、私は、同窓会と言う名の女子会に向かってます。
同窓会って聞くとドラマを連想するのですが、何かの読みすぎでしょうか?疑いだしたらきりがないので、今日は、これくらいにしておきます。
また、いつの日にか・・・。
# by 84562he | 2014-10-16 08:55 | 日記
前のページ 次のページ
XML | ATOM

skin by excite